朝のTV番組でUSJのスパイダーマン・ザ・ライドが終了するってやってた

綾小路麗華さんが有名で知ってたし

結構前から終了になる事が話題になってるから知ってたんですが

 

あ~終わっちゃうんだ 程度にしか思っていませんでした

 

今日のお昼近くにTからLINEが来ました

 

USJのスパイダーマン終了するみたいだねー

時代の流れを感じます…

体調良くなりましたか?

 

 

Tは旦那と同い年で職場の社長の奥さんの姪っ子さんと結婚したあのTです

自分史 → 新生活③~番外編~

 

TとK美(社長の奥さんの姪っ子)は挙式後2年間は籍も入れず

2年後子供ができてからやっと入籍しました

 

その後はK美がNちゃん(独身時代、Tと付き合う前に付き合ってた男性)の事がまだ忘れられないだとか

育児に関すること(保育園の送り迎えが自分ばかりなのが許せないだとか…)で喧嘩が増え

子どもが1歳になる前に離婚してK美は実家に帰り

Tは会社を辞め、自宅を借家に出しローンを払い続け

わたしたちが自宅を売って引っ越してから少しして

再婚し家に戻って来て、旦那と一緒の職場へまた戻って来ました

 

その後わたしは直接Tとやり取りしたり会う事はなかったんですが

わたしたちが引っ越して数年経った頃

買い物中に以前住んでた家のお隣さんだった朋美さんに出会い家に遊びに行くことになりました

 

昔話に花が咲いて、ペットの事や、子供の事、ご近所さんたちの現在などを楽しく話して

帰宅しようと外へ出たところへちょうどTが帰宅してきて

 

おぉ~!!珠ちゃん

わ~!!T!!めっちゃ久しぶり~

 

って再会しました爆  笑

 

旦那から良く仕事の話などでTの名前は聞いてけど、会うのは本当に10年以上ぶりで(笑)

その時にLINEを交換して、たま~に連絡はしてました

 

旦那がパニック症を発症した時とか

退職してきた時とか

 

旦那はしょっちゅうTと電話してるけど…