土曜日から2週間のスクールホリデー開始
なのにアラーム解除するの忘れて今朝6時に起床

土曜日はサーフクラブでサウスアメリカの
ファミリーイベントがあり
そのお手伝いで1日中クラブにいました
{D3A072AD-C93E-4408-82A6-5CAA5CDE3E00}
写真右側のSAMBAのパエリア美味しいので
マーケットとかで見たらお試しあれ!

この日の夕焼けがめっちゃ綺麗だった
{6189BDB9-DB1E-411A-8793-91FED56812B6}
やはり年中温暖とは言え冬は冬
{199F23C4-49EF-4669-BD63-5F424C4AEDBF}

そして昨日もミーティングがあり
朝からサーフクラブ
{1811D30D-5CBE-4FAC-B971-730C3A6613AE}

最近、旦那とL3との関係をもっと深める為に
L3にダディタイムを作ろうと思っていて
旦那がサーフクラブに行く時に
L3だけ先に連れて行かせているんですが

やっぱり(笑)
{1F618CDA-419C-44BC-93D6-987D2031C81A}
ちゃっかり助手席に座らせてもらえ
目から上のハゲ頭しか窓から見えないし笑い泣き

トラクターやIRB(レスキュー用ボート)に
ATVと言うビーチ専用の車
男の子にはたまらないよなぁ

このサーフクラブにはフォッシルズ(化石達)と言う
じーさん達のグループがあるのですが
このグループがまた最高なんですよ〜

しかもみんな変なあだ名が付いているの
{F8F4FD36-0582-4E8B-91B7-1551429920D8}
ラビット、スリム、フライ…
ちなみにうちの旦那はピクチャー笑

いつもすごく優しくしてくれるけど
ダメなことはダメとちゃんと言ってくれます
はっきり言って私には義両親よりも近い存在

このサーフクラブには上は80代〜
下は0歳の赤ちゃんまで出入りしています
{33F5771C-0205-4F94-90DA-93548C3B1E94}
こうやっていろんな年代の人と接せるうちの子供達は
とてもラッキーだなと思います

つい先日フォッシルズの会にたまたま顔出したら
{2F38EDF8-8C07-429C-85FE-721123A3C08D}
採りたて新鮮エビご馳走になったラブ
うま〜おねがい

さぁ、このホリデーもキレまくりと思いますが
頑張って乗り越えます