先週はL1のお誕生日ウィーク
 
L1はDCスーパーヒーローガールズの
バットガールにハマっているので
テーマは「バットガール」
{0B616348-E3E8-498F-8889-7F36B50C9A34}

 

ケーキはチョコレートケーキとリクエストがあり

このおもちゃ乗せデコは簡単で助かる

だけど飾りが足りなくて2、30分でデコチョコ作成

 

さすがに急いで作ると見た目に出ますね

{FA337582-EBCD-464D-81A7-2DC9CB717ACD}
ガッタガタです(爆)
まぁ、時間かけて作ってもガッタガタなんだけど

 

 

今回は誕生日会をやりたいとリクエストがありました
 
この国の誕生日会は色々と準備が大変で
まず写真の中央にあるようなパーティーバッグ作成

 

{72AD75D5-4DE4-4D72-A5AA-D9709C709ABA}
誕生日会に来てくれたお返しなんですけど
基本、キャンディやチョコ(はい、砂糖漬け!!)
 

 

お誕生日会の当日はジャンピングキャッスルを借り

ガールズたちはキャーキャー楽しんでいました

{1B6EFF9A-0815-4554-AB06-197DC7414ECD}
そこに自称:大きな子供の私も入り
子供よりも大はしゃぎした結果
この編み編みの部分に落ちてハマってしまい
危うくキャッスルを倒しそうになりましたが
そんなアクシデントにも中にいたガールズは大騒ぎ(爆)
 
L1のクラス女子ほぼ全員参加してくれ
L1も沢山プレゼントを貰い嬉しかったようです
{E0378A3C-00E1-407B-AAE1-1DF3DAB6FBE3}
が。。。。
準備等をする私はぐったりでした(笑)
 

誕生日会、本当に大変だー