久々のブログ
南側にある唯一の日本食材店が閉店ガーン
{946D9928-B389-44B3-9A64-8DC65256A2F9}
店内に入ると店の規模に比べて品揃えは少なく
私も1ヶ月に2回行く位だったんですがね

やっぱりなくなると不便なんだな〜
サウスポート行くの面倒だし
少しの間は近場のチャイニーズ系で買い物かな

土曜日はうちの旦那がヒーローになりました

ストラディでボディーボーダーの事故があり
ヘリコプターが出動する位の大騒ぎだったのですが
その場にいたのがうちの旦那

怪我をされた方はブリスベンまでヘリで運ばれ
検査等をした結果
いろんな意味であり得ないレベルの怪我だったけど
旦那が咄嗟にした応急処置のおかげで
リスクが最小限に抑えられたそうです

怪我をされた方はお友達と一緒でしたが
海に行く時は1人で行かない。が本当に大事です

旦那にはちょっと残念な事が
{7CC2B987-04E9-469D-9017-131D2BEC41A3}
上空から彼の坊主頭が世間にさらされてしまいました(爆)


そして、昨日でニッパーズが最後でした
私はパトロールもあり
パトロールしながらコーチ(笑)

私の自慢のちびっこギャングです
{A95E02F5-3BAF-4F34-9236-BA5DD927F1CB}

1月からこの子達を見ていますが
うお座幻想の中に生きている
うお座フラフラ〜
うお座ソワソワ〜
うお座ヤダヤダ〜
うお座砂堀チャンピオン
と…もうね典型的な子供達の集まりなんです(爆)

でも、やっぱり子供スゴイと思ったのは
私が叫ばなくて良いように
海で使うハンドサインがあるんですが
それでゲームをしたらね
遊びながら覚えるからか覚えが早い

この子達のウォーターセーフティレベルは
ニッパーズ初日より確実にアップしているわけで
これからの成長が本当に楽しみ!

私もこの数週間でこの子達から学ぶ事が沢山あり
これからも一緒に成長していけたらと思います

来週にはニッパーズの表彰式パーティーがあり
本当に今シーズンのニッパーズ終了です

ゴールドコーストもついに秋ですねー
まだまだ、暑い日もありますけど
風は確実に涼しくなっています