土曜日は久々のカバリタ(隣の州で車で40分位)
義姉ファミリーが北に引越して以来
ずっと来ていなかったので4年ぶりかな?
随分と変わってしまったけど
まだ田舎感があるエリアでございます
 
ここには義姉ファミリーの豪邸があるのですが
ついに売りに出すそうで
売りに出す前のリフォームをしに来ているのです
 
このプールで泳ぐのも最後
{E495C3F5-B905-403D-919E-FCC945F8C8F8}
翌日は義父の誕生日という事もあり
みんなでお祝いしたんですが
{84695B3D-E3CF-4DF5-910A-461C1BFE74D9}
子供達って、いつも主役より主役だよね(笑)
 
義姉が4月に入院するそうです
それが『おっぱいを小さくする』手術だそうで...
大きくしたい人がいるなか小さくしたい人もいるんだって
なんか羨ましい悩みだなぁと思ったけど
肩こりすごいし本人にしたら切実な悩み
でも、大変だねーしか言えなかった(笑)
 
この日の帰りは実に3回目のM1(高速道路)運転(爆)
オーストラリア来て10年経つのにねぇ
 
日曜日は午前はニッパーズで午後はサーファーズヘ
今、砂の彫刻のイベントやってるんですよ
 
今回は海がテーマ
{7AA9A7FA-E80B-4C1E-A485-1D046DDACF61}
タツノオトシゴは英語でシーホース(海の馬)
 
このヤギの角みたいな貝
よくビーチに落ちてるんですよね〜
{C50BD6DF-F12E-4640-A5FC-BD039A0C4E2D}
 
風に舞うイカのオブジェもお気に入り
{B796E606-F1A2-4ACE-B899-B4C96E112A56}
 
私たちの前にここに人魚姫が座っていたけど
数分の差で人魚は帰ってしまったチーン
{E508DF39-BD6C-4FD6-B1BE-510946D0C561}
これ、どの作品よりも一番好きだった
海の王ネプチューンがかっこいい!
 
26日までやっているそうなので
まだ行かれてない方は是非!