私の欲しい物リストの中のひとつえへへ キラキラ

クロップパーティーのコレ→WRMKセンタリングルーラー

でもいつも品切れ中でまだ手に入ってません汗

こんな事とか下 (※クロップパーティーさんからお写真お借りしてますshokopon
 
まん中にゼロがあるのでシンメトリーにシールが貼れたりして便利ウインク ハート

こんな事とか下 (※同じくクロップパーティーさんから写真お借りしてますshokopon
 
やわらかい素材で出来てるので丸みのある物も測れるウインク ハート

いいな~メロメロ  便利そうWハート と思い続けてたある日

ダイソーでこんな定規を発見下
 
目盛り部分をジッとみるとじー
 
見えますか? 片側は普通に20センチ定規なんだけど もう一方はまん中がゼロで両脇に向かって数字が増えていってるんですびっくり びっくり

そして手にとって曲げてみると柔らかいじゃないですかきゃー

早速購入 家に帰って早速こんな事試してみました(笑)
下 
 
 
本物は493円(税込)ですが こちら105円(税込)

きっと本物と比べると色々違いはあるのでしょうが とりあえず同じ事が105円で出来る事に満足ラブ おんぷ

特にこの下 便利さはやってみたかったのでウレシイにこ ルンルン おんぷ
 
 (※写真クロップパーティーさんよりshokopon
 
今年こそ もっとカード作りに燃えるぞーおー もやしもん

って事で最近デスク周りの改造中スキ

出してるとゴチャゴチャするしで、アチコチ収納してたけど やっぱり手近にさっと出せないとやる気も萎えるやじるし ?!

って思ってゴチャつかずなおかつサッと出して使える収納にチャレンジ中ぽっ

私のクラフトスペースはリビングの一角の畳一畳くらいのスペースなので広くない疲れ 汗

でも別室にクラフトスペース作るより 家族がテレビをみたりするリビングが落ち着くしなにかと便利

なのでただ今悪戦苦闘しながら家族から苦情が出ない程度に(笑)楽しく模様替え?整理整頓?やってますてへぺろ 吹き出し

よかったら今度私のぎゅうぎゅうクラフトスペース見てやってくださいねウインク 



 
にほんブログ村