めちゃ久しぶりの更新( ̄▽+ ̄*)
だが信じられないほど......
ネタがなーーーい。゚(T^T)゚。
すんごい暇だし

んんんんー
ネタネタネタネタネタ

あったー!(笑)
お父さんが実わこの前
サーフィン中に
ドジってけがしたんですよー
サーフボードが目に
当たって骨を折った...
笑えない出来事に
思わず吹き出して
しまったー( ̄Д ̄;;
あたしって悪魔???
初めて考えちゃいました
ぷで手術が成功し
ようやく退院できたね
と言っていたら........
両親共にインフル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ええ。新型っす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まーあたしと兄はもう
かかったんで警戒する
必要もなく思ってたほど
大変ぢゃなかったー

って話です。
おもしろくもなんともないですよね
ごめん(*´Д`)=з
んぢゃー英進館の話をしましょ。
英進館って九州だけだ!
みんなしってますー??
まーあたしの通ってる
九州no.1の塾なんですけど
先生が皆なかなかおもしろくて
あたしのいるクラスめちゃ
のりいいんですよねえー(^ε^)
自分で言うのもバカみたい
なんですけど...
あたしと先生の
やりとりとかやばい(・ω・)/
おもしろしぎます

昨日はあたしの髪の毛
使った、さだこネタが
盛り上がりました(´∀`)アハ
それと...
図形の授業だったので
いきなりですが皆さんに問題!!
辺BF
辺CG
辺EF
それぞれ何の略でしょー
答えは...
Boy Friend
Computer Graphics
Elephant Hunter
こんなアホなこと
してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほかにもたくさんあるんですけどね。
3つだけ紹介させてもらいました。
.....