初デートはドキドキ 前編 | あきの夕陽

あきの夕陽

あきとゆうひの恋愛日記  (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

今年1回目のデートしてきましたはーとカップルはーと


お弁当とおやつを持ってくるま。Bドアを開けると


バリバリッ!!☆


(  ゚ ▽ ゚ ;)うっそ~ 凍ってるじゃん

  ※夕陽は比較的暖かい地方に住んでます


夕べ降った雨が凍ったのか・・・ う~寒い(>_<)


すぐ荷物を車に乗せ、台所へ向かいお鍋にお湯を入れて

フロントガラスへ とりゃ~! 2回かけました


だってエアコンつけて解けるの待てないんだも~ん(^-^)

早起きあきさんこども男の子が待ってるから早く行かなくっちゃハート


車を走らせること3秒くるま。Bダッシュ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ えっ  


道路 白いやん 凍ってるぅ 急いでるのに怖いなぁ

急ブレーキだけはしちゃいけない!

急ぎながらも慎重に車を走らせました


朝7時過ぎだったけど そこそこ車の量もあり

みんなドキドキしながら走ってるんだろうなぁって思った瞬間

斜め右前を走ってた車がスリップ!


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ひぇ~!! 


左右にグニャっと振れた後中央分離帯を乗り越え反対車線へ!!!


w( ̄Д ̄;)wオオーーーーーッ!!


その横を通り過ぎる時に見たら、40代ぐらいの女性で携帯を持って話し、

ハザードを点灯させながら反対車線を逆走していました

・・・(゚_゚i)タラー・・・ 怖かったぁ

グニャってなった時 こっちに倒れてたら巻き込まれてたかもしれないし

スリップしても倒れず、中央分離帯を乗り越えても倒れず、

反対車線に行ってしまったけど対向車も偶然いなくて衝突することもなく

みんな無事で本当に良かったぁ  ε=( ̄。 ̄;)フゥ


朝から刺激的過ぎるわ・・・ ( ̄_ ̄|||)



あきの夕陽

8時半頃 無事こども男の子あきに逢うことができましたこども女の子ハート








急なお客様でも大丈夫!長~く伸ばせる便利な机ですよ♪

折れ脚伸長式テーブルGrandeneo〔グランデネオ〕伸張式エクステンションテーブルロータイプリビングテーブルセンターテーブル座卓食卓折脚折りたたみ式折り畳み折畳幅1201501803段階
商品番号 F0700252
当店通常価格 41,800円 (税込) のところ
特価

29,900円 (税込) 送料込