慰謝料請求してもなかなか進まず、旦那との関係も未だにどうしていいか自分自身の答えも出ず。

ここ最近はずっと落ちてます。

相手の女はラインの一言で、ちょくちょく人の神経を逆なでしてきます。


まず、

「秋祭りの日は子供がほすぃくなる」これそのままです。頭おかしくないですか?

私からしたら、人の家庭を壊しておいて自分は子供?しかも親も借金まみれ、自分も借金まみれで?私の旦那に結婚匂わす事言ってたそうですが、完全に頭沸いてます。どうやって子供育てる気か(笑)

次は「ここ2ヶ月の間で一生分の涙流した気がする笑」

あんたが流した涙より、私の方がずっと流してるわ。何アピールなん??
自分は被害者ですか?もろ加害者ですけど。こう言う奴やから平気で不倫とかできるんでしょうけど。

で、最後に「もー全部しんどい」

んじゃ◯ねば?そんなにしんどいなら早く消えて。

いちいちこんなことで腹が立ってる自分も、もういい加減にしたいけど

自分が一番の被害者面してる奴。

殺意しか芽生えへん。