旦那さんの好きなところを
思いつく限り書き出して見た。

出会ってから今日まで。

30個以上はあったけど、こんな不倫だなんだとゴタゴタしだしてから

半分以上、好きだったところが減っていた。

例えば
愛情表現がストレートなところ

今では、私が聞けば答えてくれるけど自分からは言ってくれなくなった

少ないお小遣いでも文句を言わない

今じゃ何十万あっても足りない


必ず家に帰ってきてくれる

何度か私が仕事に行く時間を過ぎても帰ってこなかった


こんな感じで、どんどん好きだった部分がこれからも減っていくのかなぁ。

なんか悲しくなりました。

でも逆に、私も結婚して子供が産まれてから
旦那さんにたくさん我慢をさせてたし、自分ばっかりしんどい目にあってると被害者意識も高かったし

好きな部分が減っていってるのはお互い様なんですよね。

それに気付けただけでも、私は少しずつですが
前を向けていけてるんやと思います。

皆さんは大事なパートナーの方の好きな部分
いくつ言えますか?おねがい