セカンドライフ と言って知ってますか?

それがインターネットゲームかもしれないけど そこで本当の人に会える。みんなのキャラクターが人間。

じぶんのなまえと じぶんのからだを決められる!!

僕はセカンドライフでクラモトアキトです!このゲームでたくさんのいい人にであいました。本当のともだちになりました!日本人も会うことができました!このゲームで日本人と日本語がしゃべれる!楽しいです。

僕のキャラクターです:

Akito Kuramoto

かっこいいのでわないか?このかみが僕に似合うと思います。(*^▽^*)
その写真が僕のまえの家にとりました。今このランドより大きいランドと あたらしい家を買いました。
よかったら あそこで会いましょう!
又ね。
蔵元秋人