私らしい働き方のスタイルで
私らしく稼ぐ♡

16歳11歳8歳双子の4児
を育てながらおうちで起業
おうち起業コンサルタント
大橋遥華です。

はじめましての方はこちら

 

 

4児の育児

真っ最中でも

売.上.7桁達成

できました!!!

 

 

1日24時間しかない時間を

有効的に使うのって

本当に課題ですよね...!

 

 

 

特にママでありながら

仕事に出かけたり、

ましてや起業となると

本当に痛感してきましたチーン

 

 

 

そんな

ママ起業家ならではの

時間管理の仕方

についての内容。

 

 

 

ママ起業家の時間を
捻出する3ステップ

 

 

思いつくだけでも

ざっとこれだけは

あるでしょう...

 

 

 

メモこどもたちの食事や

習い事などの送迎

メモたまった洗濯物

メモ掃除

メモSNS発信

メモメールチェック

メモスキルアップ

メモマーケティングの勉強

etc...

 

 

 

わたしは4児を

抱えてのだったので、

常に時間との闘いの中で

過ごしてきました滝汗

 

 

 

というわけで早速

3ステップ

いってみましょ~!

 

 

 

ステップ①

 

 

ムダな時間を

棚卸しして削除する!

 

5分10分と小さな時間ほど、

無駄に時間を浪費していて、

それを積み重ねている

場合があります。

 

また、これまでの繋がりも

無駄につながっていると

現状維持になるので、

 

絶対に時間も作れず

浪費になるのです...

 

 

 

ステップ②

 

 

集中力を高めるため

"ポモドーロテクニック"

を駆使する!

 

こちらはちまたで

有名なんだと思いますが...

 

やり方は簡単!

 

25分作業して

5分休憩の1セット。

 

仕事だろうが

プライベートであろうが、

すべて集中力があれば

時間を捻出できる!!!

 

 

 

ステップ③

 

 

"隙間"時間を

有効活用するのが、

かなり重要なところで

 

家事をするときや

移動中など、

考えることを

しない時間には

 

基本音声学習をしまくる

 

 

 

以上3ステップでした~スター

 

 

 

ちなみに...

 

 

 

時間がないと思うのは

 

 

 

思いこみ

幻想

 

 

 

です!!!

 

 

 

そして、ムダな時間を

削除するときに、

 

 

 

削除して

NGなこともあるので

それは注意しましょう注意

 

 

 

✓睡眠時間

✓健康美の食事

✓適度な運動

 

 

 

時間を

制することができたら

 

 

 

確実に人生を制することが

で・き・る飛び出すハート

 

 

✓今の趣味、好きなことで

仕事をしてみたい

 

✓家族に遠慮なく

「好き」にお金を使えて

「好きなこと」に

どんどん挑戦したい

 

✓好きな仕事だけで

安定して稼ぎたい

 

✓自分だけのオリジナル商品で

世にお役立ちしたい

 

 

 

そんなあなたへ

「0からはじめるための

おうち起業スターターキット」

動画・音声・PDFの

三本立てでプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

実践したら

「SNSの反応が変わりました」

とのお声をいただいていますドキドキ

 

 

↓↓↓ こちらをタップ    ↓↓↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@151dublh

 

 

 

0からおうち起業を
はじめるための
スターターキット
プレゼントたった3秒でフォロー!
魅力的なインスタ
プロフィールの作り方


プレゼントビジネス
エナジーチャージ音声


プレゼント3ヵ月で
2000フォロワー獲得!
最強アメブロツール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ こちらをタップ    ↓↓↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@151dublh

 

 

 

#起業#ママ起業家#集客

#マーケティング

#経営者#売上#おうち起業

#副業#在宅