kskoが気になるブログ

kskoが気になるブログ

・まったり楽しいテイルズウィーバー
・大都市に住むかわいい彼女
・一人暮らしの日常
について1日1更新を原則としてブログを書いていこうと思います。

ただの自己満足なのであしからず。

Amebaでブログを始めよう!

 はい、初めての投稿で突然だけども


      5か月記念日    でした!w



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



遠距離で虚しくなったり、無駄に嫉妬のようなものをもったり。

マイナスの面で疲れて、続けていけるのか不安になるけど。


結局あの子の優しいところとか、好きな事の話してる声。一緒に居て笑っていた時のこと考えると、今遠距離で遠いとしてもこれから先を一緒に居たいなー。と思うんだ


長い目で付き合っていけたら良いなって思うし、思えるようになった。


価値観とか考え方はみんな違うところあるから、ゆっくり擦り合わせていこうなー


いつか一緒に住める日が来るのを気長に待ってるよ!

大好きだ!!