はい、初めての投稿で突然だけども
5か月記念日 でした!w
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
遠距離で虚しくなったり、無駄に嫉妬のようなものをもったり。
マイナスの面で疲れて、続けていけるのか不安になるけど。
結局あの子の優しいところとか、好きな事の話してる声。一緒に居て笑っていた時のこと考えると、今遠距離で遠いとしてもこれから先を一緒に居たいなー。と思うんだ
長い目で付き合っていけたら良いなって思うし、思えるようになった。
価値観とか考え方はみんな違うところあるから、ゆっくり擦り合わせていこうなー
いつか一緒に住める日が来るのを気長に待ってるよ!
大好きだ!!
