いよいよ輸注日。

13時からの予定なので、午前中にシャワーをすませ、昼食後から準備に取りかかった。点滴を始めたくらいから、先生のスケジュールの問題で14時からに変更。13時半くらいから心電図のモニターを付け、これから1時間の間、15分おきに血圧測定。


輸注スタートが14時35分。先生にCAR-T細胞の入った液体を見せてもらったけど、白く濁った100ccぐらいの量で、これを作るのに3000万くらいの費用がかかるんだと思いながら、ドキドキしてたけど、わずか10分くらいで輸注完了😌

以外とすんなり終わった。


その後、特に熱も出ないで、初日は終了。

家族からも心配の電話があり、普段通りの会話で安心したみたい😌

明日から高熱が出るのかな〜

とにかく今日はゆっくり休もう。


俺のCAR-T細胞たちよ!よろしく頼むぞ!!