今日の治療は何もなく、部屋でゆっくり過ごす1日だった。毎週木曜日は回診があるとのことで、血液内科の先生、薬剤師、看護師など20名くらいの方達が入ってきてちょっとビックリした😅

紹介元の病院でも回診はあったけど5.6名くらいで回ってこられてたのでその感覚だったけど、やっぱでかい病院は違うなぁと思った。

ただ、大勢で入ってきた割には、1人のお偉いさんなのか『輸注して1週間辛いですけど、頑張ってください』とだけ言われてあっさり出て行かれた😅

まぁ沢山の患者さんがいらっしゃるからそんなもんでしょうね〜


今日は東京ドームで「complex」の能登半島地震の復興支援ライブがある。病気じゃなかったら100%行ってたと思う。


13年ぶりの再結成。

あーめっちゃ行きたかった😭

いつになるかわからないけど、また再結成する時があれば絶対今度こそ行く!絶対に!