入院して5日目。土日は検査もなく、部屋でゆっくり過ごした。とにかく入院生活は暇だろうと思っていたから今回は入院期間も長いし、パソコンを持参。

一番の目的はJリーグ観戦⚽️(ダゾーン)

少しでも大きい画面で見たいから持ってきて大正解だった👍

自分の推しのチームは『サガン鳥栖』

土曜の試合は見事アウェイ今期初勝利😄しかも3-0の完封!最高!

現在18位で降格圏内やけど、今日の勝利できっと勢いづくはずなんで、これからよこれから〜👍

ということで最高の週末だった😌


で、今日は朝から心エコーの検査があり、午後からはPET検査だった。

前回のPET(3月)では特にガンの集積は見当たらず、問題なかったが2ヶ月経って現状把握の為に行うとのこと。

今回も問題ないことを祈る🙏


うちのワンちゃんが昨日トリミングしてスッキリしてた!

早く会いたいなぁ〜

頑張って1日でも早く退院したい!