4/15 ダブルヘッター | KOBE の 球児 外野自由席

4/15 ダブルヘッター

まず鳴尾へ!!

ファームは練習日ですが!!

練習始まり、最初のアップからまだ桧山は別メニューでした…
その後桧山は室内へ!!
三東・安藤・太陽もアップ終わってから別メニューでした…

よく見てたら、吉野とサジがいました(笑)

時間があんまりなかったので、昼からは甲子園へ!!


昨日は久しぶりに「ライト 32段通路」へ(笑)

アニムラン2発キラキラ
甲子園のホームラン、3本とも見れたな~(笑)

勝:小嶋
負:工藤


ボヤキ…
また訳のわからんコールが…
「一撃必殺 ○○~」
相変わらずセンス悪い…