4/11 甲子園 | KOBE の 球児 外野自由席

4/11 甲子園

昨日は朝しんどかったので、鳴尾には行かず甲子園で当日券並び、レフト上段自由席(!?)へ。

いつもの、まきマキ隊と関西猛虎隊の子らと観てきました☆

昨日は寒かった…
福原も寒かった…

中日の応援楽しかったです(笑)

SHE・JFK登場しましたが、彼は昨日もあの曲でした♪
今年は新曲と交互に使うとか言うてなかったっけ?

でも秀太とイクローの打席見れてよかった☆

それから久しぶりに、まきが「おさむラン」ボード、持ってきてくれました☆
ありがとう♪
名前なんとかって言う子も、「林威助」「T谷敬」ボード持ってきてたな(笑)

昨日は試合長かった…
寒い中、昨日行ってたみなさんお疲れ様でした!!

TOP野球、最高音譜