OP戦、観戦4試合目!! | KOBE の 球児 外野自由席

OP戦、観戦4試合目!!

東京ヤクルト戦 京セラドーム大阪 行ってきました!!

7時20分頃球場の11ゲートに到着し、もうダンボールやシートが10個近く引いてましたが、先頭に貼ってあった尼●会の人と顔見知りだったんで、ご好意で尼●会の人のとこに入れてもらいました。
ありがとうございました。

11時半に開門なんですけど、11時40分ぐらいまで開けてくれませんでした…
何でやねん!!

先頭集団だったので、開いてすぐにダッシュ!!
今日はメッチャ滑りました…
でも下段のバックスクリーン寄りをゲット!!

なんか阪神の応援団がトランペットで、広島時代のラロッカの応援歌を吹いてました(笑)

観戦参加者が集まり、試合開始!!

1 鳥谷 6
2 赤星 8
シーツ 3→1藤川
4 藤原 7→PH金本 →7林
5 今岡 5→PR赤松
6 濱中 9
7 矢野 2→PH高橋光
8 関本 4
9 下柳 1→1小嶋 →1ウィリアムス→PH3葛城

むっちゃんと林ちゃんを毎回叫んでると、林ちゃんは何回かボードをがん見してました(笑)

赤星の打席時、せかしゅんさんの応援幕をみんなで持って応援してたら、何回かテレビに映ったそうですね!!
ビデオ録画しませんでしたが…

球児が出てきた時に、センターのカメラにアピッてたら、また映ったそうで、ABCさんありがとうございました。

あとなんか阪神の応援の掛け声で、新しいのが出来てました!!

♪ドンドン the 矢野 ドンドン the 矢野 ドンドン…♪って言うてたのかよくわかりません(笑)

試合は負けました…
関西でまだ勝ち星なしとは…

本日お集まりましたみなさん、ありがとうございました。

明日急遽また行ってきます(笑)