バカ画像⑲&アドマチ行徳 | 鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba

バカ画像⑲&アドマチ行徳

鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000119.jpg

久しぶりのバカ画像コーナーだよ!

おっとその前に、アド街、行徳。

タイ料理屋のポーンタイを紹介するよ。

栗さんが連れていってくれた行徳で一番有名なタイ料理屋、バイトンも美味しいけれどこのポーンタイもオススメ!!

なにせリハビリ一家に激近だしね。

ランチはお得なセットになってるよ。

三種類の日替わり定食、ジュース、サラダ、スープ、デザート付き。850円。

この日はガッパオ食べたけど美味しかったなあ。

入り口は暗くてすっごい入りづらいけど、中は広いしタイ人のお姉さんも愛想がいいよ。

店の中にはその昔一世を風靡したオカマキックボクサー、パリンヤーの写真が飾られていたよ。

店の前のショーウィンドウが今日のバカ画像。たぶん店の人のちょっとした勘違いなんだろうけどちょっと面白いね。

まさか北条家に伝わるの小刀ではないと思うが“ほうじょう”
1000円です。