そっくりさん!の巻 | 鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba

そっくりさん!の巻

鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba-genba_b06.jpg

鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba-image007.jpg

鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba-201004151718000.jpg

オッス!鉄人バーリトゥードルールに反則を追加だよ。へそに指を差すのは反則!乳首を摘むのは反則!


午前中に利用者さんと時代劇を見ていたら発見。

チンピラ役で懲らしめられていた役者の火野正平さん。

昔はプレイボーイで有名だったんだってね。

誰かに似てるなあ。

あっ!ドゥーロジムの内藤さんだ!

火野さんの次の写真は修斗初代フライ級チャンプ、ムエタイ戦士のランバー・ソムデートM16選手。この人も、内藤さんとそっくり。後ろの人がヒートたけしさんに似てるのにも注目!

三枚目は内藤さん本人写真だよ。

世の中には3人位、自分によく似た人がいるって言うけどもう2人に巡り合っちゃってるなんて奇特だなあ。