試合無しで後楽園!の巻 | 鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba

試合無しで後楽園!の巻

鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba-201004102155000.jpg

鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba-10062844336.jpg

ドゥーロジム&アパレルブランド、ワルツオーナーの遅澤さんとワルツのみなさんと食事に行きました。

遅澤さん御馳走様です。

美容院で
「ナウシカみたいにしてください。」
と注文したエンドウさん(オジサン)の話や、

「最近、腕が細いのに腹だけ出てきて山崎邦正みたいなんです。」
と語るイワサキさん。

「みゆきさんは、はなまるマーケットの加藤シルビアに似てますよね。」
と語る遅澤さん。

おもしろトーク連発でとても楽しかったです。

写真は東京ドームホテル六階のバー。こんなとこあったんですね。全盛知らなかった。
マウンドからホームベースと同じ距離のバーカウンターらしいです。

それと加藤シルビアさん。似てるかな?