WECリリースと今後の鉄人 | 鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba

WECリリースと今後の鉄人

22日は修斗後楽園大会に行ってきました。

お客さんのノリが良かったですね。

話しは変わりますが、先日、WECとの契約がリリースという形で終了しました。

アメリカで不覚をとり修斗ファンに悲しい思いをさせてしまいました。ごめんなさい。

ですが、バンタム級に落としてからは一勝一敗、一敗もスプリット判定のものだったので、さあ、これから巻き返しだ!という時にリリースされた事に関しては納得してないし、アメリカに屈したとも思っていません。

機会があればまた挑戦したいです。

それよりも今はもっと純粋にファイトを楽しみたいと思います。

日本復帰は修斗フェザー級に決めました。

応援よろしくお願いします。