皆さん


レインの奇跡を祈ってくださり


沢山の応援や温かいお言葉を


本当に・・・


本当にありがとうございました。




面会時間は午後なので


逢えるのを楽しみにしてました。




今日の朝に大きな痙攣の連絡が入り


急いで向かいましたが


ほんの少しの差で


最後を看取ることは出来ませんでした。




2011年1月


以前診て頂いてた病院にて


先天性の治る事のない病気でレベル4の末期


余命半日の死の宣告。


その後の頑張りで


奇跡が起きれば数ヶ月と言われました。




そんなレインが体調を崩すことなく


4年間という永い時間


奇跡の連続を重ねてきました。





今回も


数値、多機能不全、喀血、リンパ球消滅


生きている事が不思議という状態から


今日まで頑張ってくれました。




最後に先生から


「普通この状態では色々手を尽くしても3日持てば・・・」


のところ、その4倍近くも頑張り


大きいな痙攣を含め3回も乗り越え


3日間だけでしたが


少量ながら自らご飯を食べ


立ちあがる奇跡


「信じられないくらい頑張ったんだから褒めてあげてね」と




皆さんの応援からたくさんのパワーを貰い


レインは最後の最後まで諦める事無く


頑張る事が出来ました。




本当にありがとうございました。




今はもう


話す事が出来ないレインの代わりに


齋藤がこの場を借りて


お礼とご挨拶をしたいと思います。


レインならこう言うだろうなと書きましたので


表現の仕方はお許し下さい。





雨の日に来たアメショーということで


レインと名付けてくれたんだよキラリさん






ミストサウナ付きのお風呂が大好きで


一緒に入るのが楽しみだったんだぁキラリさん



入りたくて


良く催促してたんだにゃキラリさん





袋や段ボールも好きで


見たら入りたくなっちゃう~キラリさん





お外を見るのも大好きで


明け方から見ちゃってたにゃ~キラリさん







アキトシが


ちゃんと仕事してるか


チェックしたりキラリさん




高い所やムートンも大好きキラリさん







blogを見て下さってる


皆さんが大好きキラリさん





ハイハイ


勿論アキトシの事も好きだよキラリさん






短かったけど


たぁ~くさん良い思い出ができて


本当に楽しかったにゃキラリさん









齋藤 「皆さん、不謹慎と思われる方もおられるかとも思いますが、お通夜の様に皆さんと対面にてのお別れが出来ませんので、考えた末、最後の写真を掲載させて頂きます。まだ生きている様な安らかなレインを見てあげて頂けたら幸いです。」



レインから最後の心の挨拶です。



皆さん


最後になりましたが・・・


皆さんに愛され


優しく応援して下さり


レインは本当に幸せでした。


本当に本当にありがとうございました。