おはようございますねこ


10月4日(土)曇


DSC_8858.jpg




今日のイソップ童話は


「神さまを比べっこする二人の男」




二人の男が


「おれはテセウスの方が、偉い神さまだと思う」


「いや、ヘラクレスの方が偉い」


と、言い争っていました。




このケンカを見て


二人の神さまも興奮し


テセウスはヘラクレスびいきの男の土地に


ヘラクレスはテセウスびいきの男の土地に


災いをもたらしました。




このお話しは


後輩や部下がケンカをすると


それぞれの先輩や上司も怒って


相手側をいじめる様になるという事を


教えているそうです。



おしまいぺこり










IMG_20141004_104642.jpg




皆さん


良い週末を


お過ごしくださいねぇ~肉球 茶トラ




あっねこびっくり


あと、ご心配おかけしてましたが


肉離れは


リニアモーター級で回復に


まっしぐらですサバトラちゃんダッシュシロネコちゃんダッシュ