にゃんsは


寛いでます(-∀-)




レインは穏やかにキラリさん


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1624.jpg




プップはムッむー

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1625.jpg


出かけるの


バレたかなぁ~ねこあせあせ





◆氷輪丸さん


お誕生日誕生日


おめでとうございますクラッカー


生誕であり大人としての出発の日でもありますね


新たな第一歩を


素晴らしい未来への一歩を


記念になる良いBIRTHDAYをケーキ


お過ごし下さいねsao☆




necoさん


震災の時は全国の方々が立ちあがり


行動を起こされ


齋藤はとても小さい事と思いますが


ここの皆さんのお力で大きなものとなりました。


東北の皆様に、少しでも笑顔になって頂けたのなら


嬉しい限りです。




・ひでさん


とり天とだんご汁・・・ビックリマーク


ウガります猫村3




・なおちんさん


娘さんの相談会が


良い方向になります様にぺこり


試合も楽しんできて下さいね(-∀-)




・じゅみりんさん


今日の観戦


楽しんで来て下さいねマンチカン


齋藤もいつでも戦えるようトレしてきます猫村3