そうそう


昨日、怪我は大丈夫ですかねこはてな




という言葉で


改めて思ったけど・・・




齋藤は


余程じゃないと


病院行かないし


薬は飲まないっていうか


キライなんだよねぇsippai;*




でねっ


さっき小林社長と話してた時


「薬は逆から読むとリスクなんですよ」


と聞いて




うきゃぁ~きゃはっ


凄い~ねこびっくり


なるほどぉ~ねこ


と感動したのだ♥akn♥





薬は飲まないから


齋藤はサプリというか


野菜の代わりに


黒ウコンとってる位かなぁねこはてな




あとは


自然治癒力笑う


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0628.jpg



そういえば


自然治癒力で思い出したけど


治療学で最も進んでいるのは


人に飼育されていない


野生の動物なんだってぇねこびっくり





まぁ確かに野生は


医者も薬もないしねahaha;*





話しはズレるけど


お肉ばっかりで


人間で言えば超偏食ともいえる


痛風のライオンは見た事ないなぁ??





ビックリマーク


動物は病気や怪我を治す時


本能的に食欲不振と発熱をおこすんだってぇモノクロ猫しゃん




自然治癒力を高めるのは


酵素なんだけど




野生動物は


一時的に食欲不振になることで


酵素を食物の消化に使わず


体の修復に回すんだよぉあおちゃん




でね


体が冷えると


約3万種類の体内酵素の働きが


弱まるから




発熱して


酵素を活性化させるんだってぇネコたん





野生人間の齋藤的には


生肉ウガって


酵素摂取バッチリだしねこちゃん、にゃー。




少しおデ○だから


体温高いし


自然治癒力


バリバリなのだぁ~猫村3







・Purple Poison さん


目ですが


自然治癒力で


治しましたahaha;*