打ち合わせで


鳥羽に伺いました黒猫ダッシュ




お会いして下さったお方は




鳥羽の中心から「日本経済再生」を叫ぶ


の著者

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



鳥羽旅館組合 副理事長


吉田グループ専務取締役


鳥羽市広告宣伝戦略委員会委員長

吉田 様でした。


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0060.jpg



貴重なお時間を

長時間



色々ご教授下さり


ご提案を聞いて下さり


ありがとうございましたぺこり



お蔭様で


とても充実した


素晴らしい時間を


過ごす事ができました(-∀-)




経営されておられる


長門館にて


美味しい海鮮丼を


ありがとうございましたぺこり


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0062.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0061.jpg



あれねこはてな


このお店


確か・・・




そうなんです


以前


「どですか!」という番組で


「とばーがー」特集の


レポーターをした時に


お邪魔したお店だったのだぁ(×^u^)




鳥羽駅下車すぐの


美味しいお店なんですよぉ~きゃはっ





鳥羽市観光協会


鳥羽商工会議所


近畿日本鉄道鉄道事業本部


等の皆様をご紹介下さり


ありがとうございましたぺこり





商工会議所にあった「鳥羽竜」ネッシー


どうしても気になって


パシャリしたのだぁ音譜



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0067.jpg




この後は


鳥羽の秘境だよぉ~nipa*