昨日は


朝から防災訓練でしたねこ




NPO法人


日本動物介護センター


山口理事長



訓練士


上村さん



一般社団法人


ジャパンアニマルホスピス


福井理事



ありがとうございましたぺこり


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_5046.jpg




救助犬 レオ号は


災害の際


人が家屋の中に居たり


倒れていると


吠えて教えてくれるんですわんわん


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_5026.jpg



犬山市の


非常用飲料水を入れる


リュックねこ




6L入るから


約2日間の飲料水を確保できて


背負えるから便利なのだmatoinyan

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_5038.jpg



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



色々な方々に


声をかけて頂けました。




犬山市議会


しばた議員とパシャリ音譜

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_5033.jpg




防災大切さを更に体感ビックリマーク



沢山の市議と


お話が出来て


意義ある時間が過ごせました。



尾関経済部部長


暑い中お疲れさまでした。




災害救助犬を


目指してる


じゃがいも君わんちゃん

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_5016.jpg



おやつも


あげたし


少しは


仲良くなれたかなぁねこはてな

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_5018-1.jpg