・天さん

新幹線で無事移動出来ましたかねこはてな

一緒の新幹線だったのですね(×^u^)

気をつけて移動されて下さいね。




昨日の佐世保は

某選手と食事会に黒猫ダッシュ



美味しい物が

いっぱぁ~い(×^u^)



楽しい雰囲気も

全開~音譜



安田様

大変お世話になりました。



安田様

一番どりの皆様

ありがとうございましたぺこり




パシャリから

雰囲気が

伝わりますよねぇ(×^u^)



居心地の良さに

長居してしまって

すみませんぺこりあせる



おかげさまで

楽しい時間が過ごせました。


某選手も

喜んでいましたねこびっくり





Android携帯からの投稿