ねこさん。ねぇねぇ~プップ~


ねこさん。プップったらぁ~ 聞いてるはてなマーク


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba




ねこさん。あっビックリマーク そんな態度とってると


ねこさん。罰があたって、また落ちるぞぉ~


ねこさん。ただでさえプップはドンクなんだからぁ笑う

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



あぁ~ 


反対向いちゃったsippai;*



ねこさん。わかったわかった


ねこさん。プップはドンクじゃないよぉ


ねこさん。良いにゃんこだよぉ~


ねこさん。デブじゃないよぉ~


ねこさん。お目々クリクリで大きいよね


ねこさん。毛がフサフサだねぇ~


ねこさん。遊んであげようかぁ


ねこさん。美味しいスイーツあげるからこっち向いてよぉ



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba




ねこさん。プップ可愛いって皆が言ってたよぉ

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



ほっビックリマーク 耳がぁ~ねこびっくり



知らん振りしてても


その言葉には


反応するんだぁ~きゃはっ