今日も暑いぃ~sippai;*


でも


青空が気持ち良いぃ~きゃはっ




でもでも


やっぽり暑いのだぁ~ahaha;*



うんうん


夏色だよねぇ~(-∀-)



齋藤は黒系が多いから

夏は特に暑いかもare?*




!?

あれっねこはてな

黒系は暑い・・・




自然界には

摂理があるよねぇ~



キリンの首が長いのも

シマウマの模様も

昆虫の柄にも

そして

草食と肉食の歯や

目の位置のも理由があるねこ




暑い夏には

にゃんこだって

わんこだって

夏毛に生え変わるでしょねこ




なのになぜ

夏の代名詞ともいえる

カブトムシやクワガタは

黒いんだろうねこはてな




夜行性だからはてなマーク

日焼けで

メラニリン色素ねこはてな




あぁ~

暑い国の方も

色が濃いけど

暑さに対する進化かなぁねこはてな



やっぱり

メラニリン色素で

守ってるのかなぁ~ねこはてな




あっでも

黒くないカブトムシも

世界にはいるよねぇ~ねこ




ん~??

分からないのだぁ



とにかく

齊藤は真昼に黒を着ると

暑い事だけは

学習したのだぁ(-∀-)





・・・って

今頃かぁ~い・・・・・フッ





Android携帯からの投稿