ウガりながら


勝手に妄想モードにねこ




もしここが


アニマルレストランだったらねこはてな




草食ゾーンとかあって


野菜バイキングコーナー笑う




いやっ


まてよぉねこはてな




いくらゾーンがあっても


肉食動物も同じ建物の中では


落ち着いてウガれないよなぁsippai;*




じゃぁ~


思いっきり発想をかえてぇ(-∀-)





人間のレストランで


アニマルレストラン風でぇ




ベジタリアンの方用の


キリンセットやゾウセットきりん




お肉大好きな方の


ライオンセットライオン




野菜&お肉の


ワンちゃんコースわんわん




ん~ねこ


店内も元気に店員さんの声が・・・


5番テーブル


ゴリラセットが入りましたぁ~


なんて・・・笑う





ねぇねぇ


そんなの面白くないかなぁ(×^u^)




・・・


どうやら


齊藤の妄想話しには


睡眠導入効果があるらしい・・・・・・・・フッ




っていうか


馬鹿げていて


退屈な話・・・かガーン!!


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_3680.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_3679.jpg



では皆さん


また明日元気に


お会いしましょうjねぇ肉球 茶トラ