おはようございますねこ


5月18日(土)曇り




何故か・・・


昨日の夜から


スマホのメールの


送受信ができなくなって・・・ガクブル




パシャリも送れず


ノーパシャリBlogになりますぺこりあせる





今日の江戸小話は


「ごみ」




運の悪い泥棒もいるものです。


こんな奴は


大抵おっちょこちょいな奴で


まだ日が暮れたばかりだというのに


もう泥棒に入りました。




案の定


たちまち家の主人に見つかり


あわてて逃げ出しました。




ところが家の者も


逃がすものかと追いかけてきます。




とうとう川に追い詰められた泥棒は


仕方なく川の中へドボンと飛び込み


橋の杭にしがみついて隠れていますと





追いかけて来た家の主人が


「橋のくいに引っかかっているのは、ごみか? 人か?」


と、言うと




泥棒は


「ごみじゃ、ごみじゃ」


と、返事をしたので


たちまち捕まってしまいました。




おしまいぺこり





昨日帰った時


レインはキラリさん


超甘ちゃんモードでねこハート





プップはねこ


スネモードsippai;*





夜中も


その姿勢は変わらずで





ソファに座った途端に


レインがダッシュで


隣りにサバトラちゃんダッシュ





それはまるで


椅子取りゲームの様に・・・




そして手で


ねぇねぇ~と


「よしよし」を催促してくるのだ・・・


爪をたてて・・・にゃ




頭の良いレインは


爪をたてた方が


より


リアクションと


レスポンスが良い事を


学習したのだろう・・・・・・・・フッ





プップは


相変わらず


不機嫌である・・・むちううっ




その不機嫌さは


ファミレスに数人で行った際


自分だけ


オーダーを忘れられていた時の様な位である・・・え~ネコ




ただ


齋藤は知っている・・・




夜中


齋藤が寝ていると思って


顔をじっと覗きこんでた事を・・・




夜中~朝にかけて


側に添い寝してた事を・・・




そして


プップは知らない・・・




齋藤が薄目を開けて


それを確認していた事を・・・笑う




朝目が合った途端


また不機嫌なフリをするプップねこ





ストレートなタイプのレインキラリさん


駆け引きタイプのプップねこ




駆け引き・・・


プップ・・・


残念ながら




齋藤の方が君より


ちょっと頭が良いのだよ(×´Д`)




きっと・・・ねこはてな


たぶん・・・??


そうありたい・・・ahaha;*





いやっ待てよぉ??


気持ち的に


プップの作戦に


ハマっているかもsippai;*




ま・・・


まさか・・・


齋藤の方が


劣ってい・・・る・・・are?*





そんな事はないビックリマーク


ありえない


ない筈


ないだろうなぁ


ないと言ってぇ~acha-*




次回


にゃんsの官能小説編を


おおくり致しますぺこり




「官能」


○(まる) 生物の諸器官、特に感覚器官の働き。


× 肉体的快感、特に性的感覚を享受する働き。「―をくすぐられる」「―美」



早くスマホ直らないかなぁ泣く




では皆さん


良い週末を


お過ごしくださいねぇ肉球 茶トラ