会場の外では


応援して下さった


皆様をパシャリ音譜


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1683.jpg


外は


めっちゃ晴れなのだぁ~(×´Д`)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1684.jpg



試合後に


外が明るいって


不思議な気分で


得した様な・・・きゃはっ




こんな


天気の良い日は


お散歩しなきゃ


勿体ないよねぇ~黒猫ダッシュ




・・・って


グルグル回ってるのは


地下ですが・・・sippai;*


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1685.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1686.jpg



まっ・・・


早い話


迷子ですが・・・にゃ




だって


新大阪行きとか


書いてないし・・・are?*




最初なんか


馬券なんちゃらって所に


行っちゃったし・・・doki*





そんな時に


天の助けがぁ~nipa*




声をかけて下さったのは


会場でもお世話になっており


齋藤にとって


今日一番の神様ですねこ笑う




ありがとうございました。ぺこり


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1688.jpg


大変ご親切に


教えて下さり


お蔭様で


無事新大阪に着きました。





新幹線に


あと一歩のとこで


新たな障害が・・・are?*




早く


にゃんsの許に


行かなくてはならないのに・・・




「ぼっかけラーメン」の文字がahaha;*




なので・・・


ぼっかけラーメンに


更にぼっかけトッピングで


ウガなのだぁ~ねこ笑う



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1689.jpg