今日の3件目に


お邪魔したのは




あの「犬ヅラ」で有名な


犬ヅラ屋さんでしたぁ~(×´Д`)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0502.jpg


オーナークリエーターの


藤城様


急なお話にご対応して下さり


ありがとうございましたぁ~ぺこり


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0511.jpg



お邪魔してすぐに


熱烈歓迎してくれた


女優のもなかちゃんいぬ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0501.jpg


打ち合わせが終わる頃には(-∀-)




カメラを向けると


ポーズをとるなんて


さすが女優ですねぇ眠るマルコ



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0510.jpg



そして・・・


Chuラヴ

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0509.jpg




今回ご紹介して頂くのに


現地で待ち合わせた


鮫島代表は・・・




さすがイケメンは


狙われるところが


違いますなぁ~笑う



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0507.jpg




犬ヅラ・・・


見たら


こうしたくなりますよねぇ~(×^u^)

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0503.jpg



旅は道連れ


勿論


イケメンだって


容赦はしませんビックリマーク




道連れなのだぁ~笑う笑う

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0505.jpg