おはようございますねこ


1月19日(土)晴れ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0268.jpg




今日の江戸小話は


「言いそうな顔」




夜の涼み台で


パチリパチリと碁をうっていますと


横から見物している男が


さかんに口を出します。





「ああ、そこは駄目だ」


「そこだ、そこに置くんだ」



やがて


碁をうっていた人たちが怒って言いました。




「おい、しばらく黙っていろ」


「・・・へい。すみません」


 


でもしばらくすると


男はすぐに口を出してきます。




そしてそうこうしているうちに


ここ一番という時になりました。




すると碁をうっている人が


いきなり見物の男の頭をゴツンと殴りました。




「いてえ! 何も言っていないのに、何をするんだい」


「どうも何か言いそうな顔つきだから、言われぬ前に殴っておいたのさ」



おしまいぺこり




いろんなところで


すりすり(×´Д`)


甘えモードのレインキラリさん


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0266.jpg


そんなレインを


不思議そうに見る


プップねこ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0267.jpg




皆さん


良い週末を


お過ごしくださいねぇ肉球 茶トラ