昨日の


プチ打ち上げで


度重なる偶然がねこびっくり




お店に


次から次と


知り合いの方がねこびっくりねこびっくり


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0243.jpg

車でお世話になりましたぁ~ぺこり




更に


数人ねこびっくり





そして


あっビックリマーク




なんと


全日本プロレスの


カズ・ハヤシ選手が(×^u^)




一緒にパシャリ


して貰いましたnipa*


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0246.jpg



それぞれ


各テーブルで


各お知り合いの方達と


でしたが・・・




気分は


大打ち上げでしたぁ(×^u^)




良い偶然が重なり


皆さんありがとうございましたぁぺこり