おはようございますねこ


1月13日(日)晴れ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0130.jpg




今日の江戸小話は


「風も登れまい」




ある家


酔っぱらった友人がやって来て


泊めてくれと言いました。




「ああ、泊めてやってもいいが、ふとんがないんだ」


「なあに、ふとんなんかなくたって、どうって事はない。酒の勢いで、そこいらに寝ちまうから」



それならと


友人を二階に上げてやりました。




ところがしばらくすると


酒の酔いも覚めてきたのか


二階から友人が言います。


「どうも下から風が登って来て、寒くてかなわぬわ」



すると、下の男は


「こころえた。これで、風の奴も登れめえ」


と、二階に登るはしごを取り除いたそうです。



おしまいぺこり






第一歩ですね祝☆成人


限りない夢と希望を胸に


羽ばたいて下さいねクラッカー右から




お利口に


お留守番してるんだよぉ~(×´Д`)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0127.jpg



お・り・こ・う・にねっビックリマーク


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0128.jpg



こっちも


お利口に移動してるからさぁahaha;*


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0129.jpg


皆さん


良い日曜日を


そして成人式の方は


良い成人式を


お過ごしくださいねぇ肉球 茶トラ

今日から大人への