レインキラリさん


イイ子に


してたかぁ~


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



よしよしなでなでを休憩して


よそ見してると(×´Д`)

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



レ・・・レイン・・・


めっちゃ痛いんですけどdoki*



爪が刺さってるんですけどぉぉぉ~ガクブル



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



そんなに


爪出さなくてもいいよねぇsippai;*




肉球で押すだけでも


普通気付くよねぇare?*




そんなに


ブッスリ刺さなくても


いつもよしよししてあげてるよねぇdoki*




っていうか


プリンと喧嘩してる時でも


そんなに爪出したことないよねぇにゃ



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



・・・・・

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



とれなくて


焦るほど


突き刺さなくても


良いよねぇ~・・・・・フッ





こっちの方が


痛くて


焦ってるんですけどぉ~号泣ネコ