お昼間


小林社長と


喫茶店に行った時黒猫ダッシュ




テーブルに重ねてあった


灰皿を取ろうと・・・




「取れない、ちょっとくっついてるかな」


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0044.jpg



(齋藤)


「じゃぁ~任せて下さいビックリマーク


「うりゃ~マンチカン


「うりゃりゃ~猫村3


「どりゃぁぁぁ~!!




「と・・・取れない」are?*


もう一度


「ううぅりりゃぁぁぁぁぁ~kachin#*




この灰皿


手ごわいのだぁuwa-n!!*




どんな障害にも


負けるもんか


「どぉうりゃぁぁぁ~メラメラ




力が通じないねこ泣き


こんな灰皿に負けるとは・・・


日頃灰皿に無縁な齋藤でも


敗北は悔しい・・・




そんな悩みも


7秒後には解決したのだ・・・




「すみません、この灰皿取れないんですが」


「あっ、それ花瓶ですよ」


「・・・・・・・・ノ~ン!!ネコ




だ・・・だからかぁガーン!!






そして夜


地下駐車場に


にゃんこが居ないブチネコ*




寒いのに・・・



と思ったら


楽しそうにお散歩してた・・・


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0047.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0051.jpg



それまで


しっかりウガって


駐車場で暖をとってたみたい




だからかぁ~(×´Д`)