FM AICHI 807


「Rock in The Box」の


収録が無事終了しましたぁきゃはっ



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2628.jpg

パーソナリティの浅田様


ありがとうございましたぺこり




プロレスの話しからマンチカン


にゃんこの話しにゃんこ


にゃんこの話しからねこ


プロレスの話まで猫村3



Rockな笑いあり笑う




放送は


11月12日(月)21:00~ですぅ肉球 茶トラ




よご様と浅田様とパシャリ音譜



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2632.jpg



高岸様とパシャリ音譜



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2636.jpg



ありがとうございましたぺこり