名古屋でありました

世界のデスマッチドラゴンを囲む会に

お邪魔しましたぁねこ笑う













皆さん

楽しい時間を

ありがとうございました。






伊藤選手

塚本選手

杉浦選手

ありがとうございました。

試合お疲れ様でした。


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_1558.jpg





試合も名古屋で

あります。


団体は

色々ありますが

プロレス界が

盛り上がります様に(×^u^)








梶田さん

ゲストで呼んで下さり

ありがとうございました。







Android携帯からの投稿