おはようございますねこ


8月11日(土)曇り


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0120.jpg



今日の誕生花はチューリップピンク


「縷紅草(るこうそう)」



花言葉は


「常に愛らしい 」




メキシコ原産の


ヒルガオ科、蔓性一年草で


つるが他にまつわりつく性質と


花色から、縷紅草と呼ばれます。


茎は細く、他物にからみ


夏に濃紅色の美しい小花を開きます。
 
夏は生長力が旺盛で


フェンスをあっという間に緑のスクリーンにしてしまいます。





早朝から


レインは元気ですぅマンチカン


ジャンプサバトラちゃんダッシュ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_0120-1.jpg



静かだったプップの辺りからねこ


何やら


コトッビックリマーク コトコトッ音譜


と音が・・・ねこびっくり





はっdoki*


携帯で遊んでるぅsippai;*


しかも場所が


かなり移動してるし・・・




テーブルから


落とさないでよぉacha-*




あっビックリマーク


そうだったぁ~doki*




夜中に


じゃらしストラップを作って


つけたんだったのだぁ~are?*



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-120811_0558~01.jpg


そりゃ


遊びたくなるよねぇahaha;*




皆さん


良い週末を


お過ごし下さいねぇ肉球 茶トラ