ただいまぁ~(×^u^)




おっねこびっくり


良い子にしてた


みたいだなぁ~nipa*



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-120805_2323~02.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-120805_2323~01.jpg



そして


ありがとうございましたぁぺこり



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-120805_2321~01.jpg



そういえば


今日blog用に


パシャリしてたんだよねねこ




まだ


スマートホンで


blogをUPする事が出来なくて・・・sippai;*




それと


スマホの画素数が多いから


アメブロに送れるのが


一回に1枚か


小さくしないと遅れないんだよねぇshock*




だから


普通の携帯で


パシャリして音譜




スマホに赤外線で


画像を送って(-∀-)




パケ放題契約の


スマホから


アメブロ画像ホルダーに


送信して~are?*




またまた


別の携帯かPCから


書いてるんだけど・・・shock*




早く


スマホを使いこなさないと


超面倒なのだぁ~doki*




それでねビックリマーク


話しは戻るけどsippai;*




早くUPして


皆さんに見て貰おうと


携帯からスマホに


赤外線したんだけど・・・(×´Д`)




エラーばっかり出るんだよねpunpun#*




5分から8分位過ぎた時


何かがオカシイ事に


気付いたのだぁ~??




こんなに


送れない事は


今までなかったから




はっビックリマーク


これは絶対


相島選手から出る


妖気に邪魔されてるビックリマーク




そう思って


相島会長に


「妖気を出すのは止めて欲しいのだ」と


お願いしてみたぺこりぺこり




それでも


送れない・・・・・フッ




15分も


携帯同士をくっつけて


真剣に取り組んでいると・・・




さすがに周りの人も


「何やってるんですかはてなマーク」と


気になるようだ・・・え~ネコ




ほっビックリマーク


分かったぞぉ~ひらめき電球


きっと電波が


悪いのだぁ~ねこ




思い切って


会場の外に出てみたのだ黒猫ダッシュ




でも


状況は変わらない・・・にゃ





無い頭を絞って


一から考えてみたら・・・



分かってしまった・・・ねこあせあせ




赤外線を良く使うから


使い易い様に


なったんだと思った・・・




今日突然


デスクトップに現れた


赤外線マーク赤外線通信




でもコレ・・・


自分のプロフィールを送る


送信専用だったのだぁガーン!!




スマホから


送った事なんて


一度も無かったから・・・


受信用としか頭になくて・・・




携帯から画像データを


送って赤外線




スマホから


プロフィールを送る・・・赤外線




お互い送ってたら


そりゃエラーになるよねねこ




後から


良く考えたら


こんなに近くで


送ってるのに・・・




赤外線なのに・・・


電波が良いかなんて


関係ないよねぇ・・・・・・・・フッ




15分以上も


必死に・・・不満ネコ




自分が嫌になってしまう・・・



blogの髪様・・・


もういいですからぁ~号泣ネコ