いつも行列の出来る


超人気のお店


名古屋市中川区の


「麺屋 はなび」きゃはっ




実は


以前


美味しいラーメン特集番組の


リポーターでお邪魔していて(×^u^)




収録終了後に


丁度色紙がなくて


ねこさん。「また個人的に来ますので、その時に」と


約束していたのですが・・・





なかなか


ウガりに行けずで・・・sippai;*




今日突然GOしたのだぁ~黒猫ダッシュ





さすが


超人気店ビックリマーク




オープンと同時に


1時間近い行列が・・・ねこびっくり





グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-120513_1827~01.jpg


ほっビックリマーク


なんか今


大将と目が合ったようなねこはてな




もうすぐ入店と


いうあたりで


気付いてくれていたみたいで




忙しい中


わざわざ外までahaha;*




大将の新山さんですぅきゃはっ



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-新山120513_1908~01.jpg



約束を果たすのが



遅くなって


すみませんでしたぺこりあせる




しかし


収録の時も


お客さんの前でも


いつも変わらない笑顔nipa*




ただでさえ


美味しい麺をウガって


笑顔なのに




こちらまで


更に笑顔になっちゃいますよねぇ~nipa*





そして


注文したのは


「元祖台湾まぜそば」大盛りに


ど肉トッピングなのだぁ~(×^u^)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-120513_1924~01.jpg


お腹もエンプティだったし


ひとりリポートもなんだし・・・



一気にウガァ~ねこ笑う




止まらないのだぁ~(×´Д`)




お土産まで注文しちゃったぁahaha;*





新山さんの


気配りや絶妙なタイミング・・・


素晴らしいですねぇねこ




今度


グルメ話しを


ゆっくりしたいけど・・・




いつも混んでるから


無理だよねぇ~ahaha;*




今度は


分からない様に


変装して


ウガりに行~こぉっと笑う




数店舗ありますが


本店は


地下鉄高畑駅3番出口より


テチ5分ですよぉ~肉球 茶トラ