今はまだ


信じれないし


信じたくないから


多くは語れないけど・・・




リングの上では


例え骨折していても


弱音を決してはかない




そして


強くて怖く


なのに器用で


心あるレスラーで・・・





こんな自分を


ジャパニーズブラザーと呼んでくれさ




リングを下りたら


優しく


満面の笑顔で笑ってくれて・・・




真面目な性格だから


神経的にも疲れてる時も


あったよね・・・




でも


自分の前では


いつも等身大で接してくれて・・・




ごめんな


学生の頃


もっと英語の勉強しとけば良かったよなぁ~




お互い片言で・・・


言葉の壁はあったけど・・・




でもその分


表情や雰囲気で


ひと目見れば


どんな状態か分かったから




相手がそんな時・・・


必ず「OK?」って


肩を叩いて・・・


お互い気遣ったよね・・・





笑顔で笑ってくれると嬉しかったから


良くイタズラしたり


ジョークを言って・・・




「NO~!」って


笑ってくれる顔が好きで・・


笑わせたくて・・・





この前


別れ際に


「良いクリスマスと新年を」


「来年また会おう」って


ガッチリ握手して


ハグしたじゃん・・・





人は


産まれて来る時は


何ヶ月も前から


その日が分かるのに



なんで別れの時は


突然の時があるんだろう・・・




伝えたい事や


一緒にやりたい事もまだあるのに




でも・・・


悔いが残るからこそ


約束がやり残ってるからこそ


天で再会するまで


より絆が保てるのかもなぁ~





帰国して


ほんの少しの時間だっただろうけど


大好きな家族と過ごせて・・・


子供と遊べたと聞いて・・・



ほんの少しだけど


逢えて良かったと・・・




きっと


天が時間をくれたんだよね。





入場曲の


Rime of The Ancient Mariner


暗黒の航海




自分も初めの頃は


アイアンメイデンの曲だった・・・




一緒にとてつもない障害を乗り越えて


一緒に喜びを分かち合った友・・・



少しゆっくり休むんだよ


暗黒の航海じゃなく



安らかな航海をね




俺の心の中で


永遠に生き続けてる




また


天で逢おうな


バイソン





グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-111108_2256~010001.jpg