おはようございますねこびっくり


8月19日(金) 大雨


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110819_0846~01.jpg


今日は「俳句の日」です俳句


1991年、正岡子規研究家の


坪内稔典さんらが提唱し定めました
 

「8(は)1(い)9(く)」の語呂合せで
 

夏休み中の子供達に


俳句に親しんでもらう日だそうです俳句





ソファもチャンネルも


まごの手もデニムも


全部占領されましたぁ~キラリさんあせる


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110819_0332~01.jpg


皆さん


ありがとうございますねこ 土下座



こんなに理解と温かい言葉を


頂き自分は幸せ者ですねぇぬこ




逆にコメントで迷惑もかけて


しまって・・・


すみませんわー




言わずとも


分かって頂いている皆様に感謝しまして


心中はグ~ッと・・・してぇ~




今日から


更に明るく楽しく前向きに(×^u^)



新生ねこキックビックリマーク


宜しくお願い致しますねぇ~ねこ笑う




そして


リング、プロデュース等やblogで


皆さんに恩返ししますねぇ~ねこ笑う




今日は3件打ち合わせなのだぁ~(×´Д`)




皆さん


今日も張り切って行きましょうねぇ~ahaha*




あっビックリマーク


皆さん


プップの写真が


なんで無いのかって


思ってますよねぇ~白い猫




プップは・・・


朝から雷も鳴っていたので


押し入れの


奥の奥に避難中なのだぁ~ねこあせるあせる