色々な所で対決が・・・マンチカン




高山社長から電話があって


娘さんの苺果ちゃんが5ヶ月を迎えた日に


見たテレビは大阪の復帰戦だとか・・・ねこ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110714_1323~01.jpg



しかも・・・


自分が攻撃すると泣いて・・・


やられてると笑っているらしいのだ白い猫




おかしいのだぁ~


何かが間違ってるのだぁ~わー




いやっ 正しいのかなぁ~ねこはてな



ちなみに


観戦の仕方を教えている


お父さんはこんな方です・・・



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-高山社長.jpg


どっちが正しいのかなぁ~ねこはてなマーク




一方


夜ウガの対決は・・・



レインは強敵なのだぁ~猫・むっ




いつもはクールなレインも


肉類とシーチキンの時は


野性に戻るのだぁ~マンチカン




結果は・・・


痛み分けでしたぁ~白い猫




生ハムをゲット出来ないレインと


超ダッシュでメインの生ハムだけウガって


味わう事も出来なかった自分はぁ~




レインは棚の上で


ご機嫌斜めキラリさんあせる


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110801_1930~01.jpg



自分に関係無い事は


超無関心の自由猫 プップは・・・らん



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110801_1929~01.jpg



レインには


にゃんこ用の美味しいのあげるから


許してねぇ~ねこ 土下座




皆さ~ん


良い夢を見て下さいねぇ~肉球 くろ