おはようございます (・∀・)


6月7日(火) 曇り


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110607_0449~02.jpg


今日は「母親大会記念日」ですはは


「生命を生み出す母親は生命を育て、生命を守ることをのぞみます」


という力強いスローガンのもとおかあさん。


1955年に第1回母親大会が開催されました。





昨日はナカナカ更新出来なくて


すみませんぺこりあせる




出来る様になった頃は


アメーバのメンテナンスではぁ~あせる




遅くなりましたが・・・



◆ゆっきーさん


イケメンちんちらくんのチンチラ全身


5歳の誕生日おめでとうございましたぁ~ろうそく誕生日誕生日


これからもずっと


仲良しで居て下さいねぇ~プレゼントクラッカー


◆めぐっちょさん


お姉さんのご出産


おめでとうございますぅ~祝


姪っ子ちゃん、可愛かったでしょうね~あかちゃんほにゅうびん




昨日の2件目の打ち合わせは


名古屋駅の下にいたんですよぉ~ねこ




今日の夜明けのにゃん’sですぅ~ねこねこ



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110607_0449~01.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110607_0448~01.jpg



最近


集中できる明け方に


珈琲飲みながら音楽聴きながら


アイディアや企画文を作ってるけど




なんか・・・


良い朝のひと時なんですぅ~にこにこ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110607_0456~02.jpg



朝起きてと言うより


徹夜で仕方がなくの方が


多いけどぉ~白い猫




夜明けの朝日を見ると


健康な事をしている様に


思えるのだぁ~(×^u^)




今日も


皆さんと一緒に


張り切って行くのだぁ~ねこ